早帰りDAYだった今日のにゃんゲーは月に1回ある面談日でした。
相談したいこと、聞いて欲しいことがあるという方はスタッフと面談室でお話をします。

面談をご希望されなかった方や面談待ち、終わった方はそれぞれ室内でおしゃべりやゲームをして過ごされました。

 

👇今日もみんなでUNOで盛り上がりました。

UNOは数年ぶり、という方もみえましたがすぐに調子を取り戻し楽しまれていました。

 

 

👇猫部屋の様子

政宗くんとあおい君が利用者さんにスリスリと甘えていました(*´ω`*)

 

 

👇缶マグネット制作の軽作業も引き続き行いました。

こちらは4月28日(日)いなべ市大安町フジハブにて開催のマルシェイベント、また同日にゃんこハウスでの里親会にて、にゃんこレスキューさんより販売していただく予定です。

 

 

当日イベントや里親会に行かれる方が見えましたら、ぜひお手に取ってみてください(#^^#)

 

 

 

今日の猫ちゃんは・・・

 

 

👆だんだんにゃんゲースタッフにも甘えてくれるようになってきたあんにんちゃん(*^-^*)

 

 

👆うみ君の大あくび

 

 

👆キャットウォークの隙間から下界をのぞき込むあおい君

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。