今日のにゃんゲーは、雨が降りそうな微妙なお天気だったのでポスティングをあきらめ、所内でゲームや音楽、お絵描きなどをしてすごしました。

 

👇UNOをしています。

 

 

👇同じ携帯ゲームをしている利用者さん同士で対戦中(^^♪

 

 

👇マンカラ・カラハ ファミリーです。

 

 

いつも2人用を楽しんでいましたが、ファミリーは4人で遊べるマンカラです。

マンカラ大好き!なスタッフBが寄付してくれました(#^.^#)

人数が増えるとより一層楽しいですね♪

 

 

👇利用者さんがにゃんゲーの猫ちゃんを擬人化して描いてくれました🐱

(🐱まみちゃん)

 

 

(🐱ぼたもち君)

 

 

とても上手に雰囲気をつかんで描いてくれており、ご本人の許可をいただいてUPさせていただいています(*^-^*)

 

 

 

今日の猫ちゃんは・・・

 

 

👆左から、さつきちゃん、政宗くん、うみ君

 

 

👆利用者さんの手にじゃれつくまみちゃん

 

 

👆キャットウォークから身を乗り出して下を眺めるあおい君

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。