今日のにゃんゲーはお出かけレクでした。

行き先は海!吉崎海岸です♪(´▽`)

 

少し風が強かったですが、とても綺麗な青空でした。

 

貝殻を拾ったり、

 

 

男性利用者さん達は水の石切りに挑戦されていました。

👇7回も水を切る、とても上手な利用者さんもみえました(*'▽')

 

 

👇女性利用者さんでは、浜辺に石を並べてメッセージを作る方も(#^.^#)

 

 

青い空と青い海、そして波の音に癒されて週末の疲れが吹き飛ぶようでした(^^♪

またみんなで来たいですね🌸

 

 

今日の猫ちゃんたちは…

 

 

👆気持ちよさそうに撫でられるあんにんちゃん

 

 

👆水を飲もうと前足を台にかけているあおい君

 

 

👆青空が映える美猫のまみちゃん

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。