お天気が微妙な1日でしたね。

今日のにゃんゲーは明日の料理レクに備えて、雨が止んだ後に食品の買い出しに出かけました。

無事にめあての野菜を購入した後、留守番のスタッフが頼んだ商品を電器店にてチェック👀

店員さんにも聞いてくれ、帰所してから店舗には置いてなかったと報告してくれました(^^)

 

午後は職員とおしゃべりをする人、猫とふれあう人、集まってゲームをする人と様々でした。

👇あんまり楽しそうな様子に見学の方もUNOに飛び入り参加されていました(´艸`*)

 

 

明日は今日買ってきた材料と、先週採ってきたタケノコを使って料理教室。楽しみです(*´ω`*)

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは…

 

👇相変わらず仲良しのさつきちゃん(茶)&ぼたもち君(黒)

 

 

カゴで寝ていたぼたもち君の上に乗っかるさつきちゃん。

 

 

え?乗っかりすぎじゃない???

 

 

👆ちらりとこちらを見てスタッフに助けを求めるぼたもち君(;^ω^)

 

 

 

👆うみ君

 

 

👆眠そうなあんにんちゃん

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。