今日のにゃんゲーは、月に1~2回ある早帰りの水曜日でした。

いつもは15時までのにゃんゲーですが、早帰りDAYは14時までとなります。

 

良いお天気だったので午前中はお散歩に出かけました。

行先はゲームセンターです。

現地ではクレーンゲームを見てまわる方、ゲームに挑戦する方、誘い合ってエアホッケーで対戦する方などみえました。皆さんご自身のお財布と相談しながらそれぞれ楽しまれていました。

 

 

 

午後は所内で各自活動を行いました。

ゲーム機のゲーム、携帯ゲーム、カードゲームをしたり、読書をしたり、ピアノを弾いたり、軽作業をしたり。早帰りDAYのためあっという間の午後の活動でした。

 

 

 

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは…

 

 

👆切り株から生えたあおい君(*^-^*)

 

 

👆舌をしまい忘れたうみ君

 

 

👆ぼたもち君(黒)を枕に眠るさつきちゃん(茶)

仲良しの二匹に今日もほっこり(*´ω`*)

(後ろに頭だけ写っているのはキリコちゃんです)

尚、この写真は利用者さんが激写してくれました(^^)b

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。