雨が上がって今日はとても暖かかったですね。

桜の開花の様子をチェックすべく、午後はお散歩に出かけました。

 

👇鵜の森公園は少し咲き始めていました。

 

 

👇諏訪公園も咲き始めています。来週予定しているお花見を皆さん楽しみにされており、ワイワイお話をしながら歩きました🌸

 

 

 

👇商店街の中入道さんがかわいい(⁉)入園生になっていました(#^^#)

 

 

 

中入道さんの衣装は季節ごとに変わるのでいつも楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは…。

 

 

👆めずらしく目を大きく開いているぼたもち君

 

 

👆ウトウトしているあおい君

 

 

👆さつきちゃんをうみ君がグルーミングしています(*^-^*)

 

 

👆利用者さんが撮ってくれたさつきちゃん(奥)と、うみ君(手前)

兄妹のようにそっくりですね(^^♪

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。