朝からお陽さまに会えた今日のにゃんゲーは猫トイレの水洗い掃除を行いました。

猫トイレを解体して外に運び出し、一つ一つブラシで汚れを落とし洗いました。

 

 

その後は利用者の皆さんはゲームをしたり、ストレッチ動画で身体をほぐしたり、編み物をして過ごされていました。

 

 

今日も和やかな雰囲気で1日がすぎたにゃんゲーです(*^-^*)

 

 

今日は猫ちゃんたちの肉球を紹介します(*'▽')

 

 

👆政宗くん

 

 

👆キリコちゃん

 

 

👆まみちゃん

 

 

👆ぼたもち君

 

 

👆さつきちゃん

 

 

👆あんにんちゃん

 

そして、昨日まで猫家具に籠城していたうみ君は、猫家具から出てスツールの中に移動しておりました(#^.^#)

肉球の写真を撮りたいな~と近づいたら・・・

 

 

「シャー!」とお怒りでした(;´Д`)

肉球はもう少し仲良くなってからのお楽しみとします(^^;)

 

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。