今日のにゃんゲーは軽作業DAYということで、希望された方で作業を行いました。

カッターやのりを使った作業、袋詰めの作業など、それぞれ得意な部分を担当していただきました。

 


 

 

一方、ゲームで盛り上がる方たちも(*^-^*)

今日も楽しそうな声が響いて和やかな雰囲気でした。

 

 

 

 

 

そして今日の猫ちゃんたちは…

 

 

👆スタッフが洗濯を干していると視線が…

 まみちゃん(左)とぼたもち君(左)です(^-^)

 

 

👆猫家具に籠城中のうみ君に仲間が(´艸`*)

 政宗くん(左)、うみ君(右)

 

 

👆可愛く寝ているあんにんちゃん

携帯を向けたら起きてしまいました(;^ω^)ゴメンネ💦

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。