今日のにゃんゲーは面談日でした。

職員との面談を希望された方のみ、個室でお話を聞きました。不安に思っていることや疑問・要望など、また、聞いているスタッフが嬉しくなるような前向きなお話も聞かせていただきました(*^-^*)

 

面談を希望されなかった利用者さんたちは、それぞれの過ごし方をされてました。

👇男性利用者さんたちでゲームをしたり、

👇今日もポスティングを頑張ってくれた方も('◇')ゞアリガトウゴザイマス

👇お散歩では書店にも立ち寄りました。

所内で軽作業に取り組んでくれた利用者さんもみえました。

今日は早帰りデーで通常より1時間短い利用時間で、駆け足で時間が過ぎた印象です(;^ω^)

 

 

猫ちゃんたちは・・・

 

 

👆おネムのあんにんちゃん

 

 

👆日当たりの良い窓辺で過ごすまみちゃん

 

 

👆さつきちゃんと利用者さん

 

 

👆あおい君と利用者さん

 

 

👆今日もうみ君は猫家具の中で警戒中でした。

打ち解けてくれるのを気長に待ちます(^^;)

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。