今日ご紹介するのはこちら(☞◑ω◑)☞







「セブンティーン・アゲイン」





DVDが700円くらいで売ってたからザック・エフロン見たさに買ってしまったやつ←



普通こういうタイプの映画ってタイムリープして過去に戻るのが定番なのに、若返るだけで現在の家族と別の形で関わっていく、っていうコンセプトが面白かった✨



過去じゃなくて現在を変える。

現在を変えると未来も変わる。


歳をとったからこそ見えてくることってあるけど若い時にしか見えないものもあるし、結局その時その時の決断が最良なのかなと💡



とにかく若い頃のザック・エフロンがかっこよすぎてそれだけで釘付けになってしまう🥺 (DVD特典で見られる、カットになったザックがダンスする未公開シーンがほんとかっこよかった😍)



でも若い頃美少年過ぎた人ってザックにしろディカプリオにしろおっさんになった時の落差がえぐい😂


それを考えると三宅健や横山裕あたりってけっこういってるけどまだキラキラなんすごい。