今日ご紹介するのはこちら(☞◑ω◑)☞












「ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル」





『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』予告編トム・クルーズ主演『ミッション:インポッシブル』シリーズの前作から5年ぶりとなる第4作。『レミーのおいしいレストラン』のブラッド・バード監督のもと、スパイたちのド派手な活躍が描かれる。アラブ首長国連邦ドバイにある高さ世界一の超高層ビル、ブルジュ・ハリーファでのスタントや、魅力的な悪役の登場も見逃せない。2011年...リンクyoutu.be





こないだの「トップガン マーヴェリック」からのトム・クルーズつながり(`✧∀✧´)キラーン!✨




ロシアに仏像意味不明なのと人肉小銭入れみたいなんなってた(砂嵐のシーンで)以外は何も考えずに楽しめた✨


ちょうどロシアと核兵器の話だったから他人事じゃなくてちょっと胸がざわざわしたけど:(´◦ω◦`):ガクブル



11年も前の作品にしては映像とか技術古臭くないし違和感なく見ることができたし。(もちろんトム・クルーズとかアベンジャーズのホークアイの人は今より若かった)


高層ビルのシーンがCGじゃなく実際にやってるとか本当に凄すぎて。。。💦



特典映像で「2000フィートも5000フィートもどっちも落ちたら待ってるのは死だからたいして変わらない」みたいなこと言ってて、そりゃそうだけどよ。。。ってなった😑


イーサン・ハントが現実に居たら、タワマン高層階も全然安全じゃないな😅