今日ご紹介するのはこちら(☞◑ω◑)☞










「帰ってきたヒトラー」





映画『帰ってきたヒトラー』予告編アドルフ・ヒトラーが現代に復活し、モノマネ芸人としてスターになるという小説を実写映画化。http://www.cinematoday.jp/movie/T0020912配給:ギャガhttp://gaga.ne.jp/hitlerisback(C)2015 MYTHOS FILMPRODUKTION GMBH & ...リンクyoutu.be





さすがテレビ大阪さん、放送する作品とタイミングが絶妙👏🏻✨





最初のほう、テルマエ・ロマエやんwwって思った😂



なんか心の中でブツブツ言うてる感じとか、音楽の感じとかww




そんな感じなんで軽い気分で見られたんだけど、当事者の国?民族?の方々はどういう気持ちになるんだろう?って思う。。。




日本人で例えると原子爆弾のことを笑いにしてるようなかんじじゃないんだろうか。




こないだのアカデミー賞のウィル・スミスの件でも考えたんだけど、笑いのネタにしていいギリギリのラインってどこなんだろうか。




難しい問題よな。。。って別に芸人でもないわたしが悩んでどうするねんって話😥





最後は真面目な話になって、「私を選んだ国民が悪い」っていうセリフで、ロシアの件ではどうなんだろう。。。とか色々考えた。