今日ご紹介するのはこちら(☞◑ω◑)☞



















「トータル・リコール」









テレビ大阪で夜中やってたやつ。






昔同じタイトルの映画あったみたいだけど、そっちも見たことなくて予備知識ゼロで見たけど、けっこうおもしろかったです✨






自分はきっとこういう近未来SFもの的なのが好きなんかも。






エヴァとかXメンとかスターウォーズとかが微妙に混ざったような世界観やった。






ただ、この映画みたいにあまりにも科学が発達しすぎて人間の記憶を外からどうこう出来るようになったら怖いなと:(´◦ω◦`):ガクブル







ネタバレになるからあまり内容については触れられないけど、とにかく主人公の奥さんが怖かったww







そして「まさやす」さんて人がいて、えらい日本人的な(っていうか日本人の)名前やなぁって思って見てたんだけど、後で調べたら「マサイアス」さんだった件🤣