こんにちは☀️

ふさです♪

 

このブログでは2017年から

7年間に渡る不妊治療の記録を綴っていきます!

 

 

 

私の発信する情報が誰かの勇気になったり

いいきっかけになったら嬉しいです✨

 

ーーーー

 

 

※これは2019年冬のお話です

 

今日は祖母のお葬式でした。

 

私の祖母ではなく

主人の祖母だったのですが

夫はずっと祖母と同居していたので

悲しみが誰よりも深かったと思います。

 

ひ孫を見せられなかった悔しさで

私たちはいっぱいでしたえーん

 

でも、夫と話して

頑張って赤ちゃんを作ってキラキラ

命を繋いで行こう!!

っという話をしました爆笑

 

今子供がなかなか

授からなくても

いつかその日のために

頑張ろうという気持ちになりましたニコニコ

 

ただやっぱり朝から行動してたので

家に帰ってどっと疲れがでましたえーん

 

今週期は今がD18です

基礎体温は上がったんですが

36.40と低めえーん

妊娠してると37℃くらいまで

上がるって聞いたから

あー。今回も無理そうだなと

早々諦め気味ですショボーン

 

そういえば中国の妊娠検査薬と

排卵検査薬をネットで購入したから

届くのが楽しみです口笛

 

↑購入サイトなどは後ほど紹介しますね⭐️

 

今まではドゥーテスト使ってたんですが

高いので、試しにと思ってニコニコ

 

 

エアコンが活躍する季節になりますが

冷えには気をつけて生活しましょうね♪

 

ーーーー

 

不妊治療は終わりが見えずに

本当に苦しいですよね

私はこのブログを通して同じように苦しむ方と

共感し合ったり、情報交換できたらいいなと思っています☺️

これまで苦しかったこと、経験してきたことを

この記事にまとめてあるので、読んでみてくださいね♪

↓↓↓