こんにちは☀️

ふさです♪

 

このブログでは2017年から

7年間に渡る不妊治療の記録を綴っていきます!

 

 

 

私の発信する情報が誰かの勇気になったり

いいきっかけになったら嬉しいです✨

 

ーーーー

さて、今日はフーナーテストという

性交渉をした後、生きた精子がちゃんと

子宮内に残っているかどうかを調べる検査をしました✨

 

 

朝性交渉し(6時半)

産婦人科に向かいました(9時)

フーナーテストをしたのですが
結果は精子が1つも見られないとのこと!💦

先生には

今日本当に性交渉したのか?🤨

と尋問されました、、、、😭

ちゃんとしたんだけどなあ、、、😭

状況が理解できないまま

抗精子抗体検査をするとこのことで

採血してお会計

今日は5600円くらいでした!

今度は二週間後に来てくれとのこと。


どうなっていくのやら

 

 

ーーーー

 

不妊治療は終わりが見えずに

本当に苦しいですよね

私はこのブログを通して同じように苦しむ方と

共感し合ったり、情報交換できたらいいなと思っています☺️

これまで苦しかったこと、経験してきたことを

この記事にまとめてあるので、読んでみてくださいね♪

↓↓↓