🌹「阪神打線、迫力が無い、」

感想記事だと流石に書けないノリのひみつのアイプリ所感を、1つ。

鈴風つむぎ、色合いが若干阪神タイg



1回100円なのも相俟ってサクサクカードが増えそうです、ゲームの性質的にロットを掘り尽くしてナンボみたいなのも量産に拍車をかけるんでしょうかね…?

収納グッズがそこに合わせて充実しているのは良い事ですね、その辺は過去作で築いたノウハウが上手く生かされてます🐴



プリパラは筐体こそほぼ触りませんでしたが、劇場版の前売券特典のドリチケにはお世話になりました…前売券特典で合ってたかな?(うろ覚え)

懐かしいでちねえ、私はよくマイキャラが居ない柄のニコチケを作ったものです()

物理的に柔らかい紙質のカードだったプリパラやプリチャンだからこそ成せたコンテンツでした…この辺りの穴は未だに埋まりきっていない感じはします🥹



結構💢マークが大きくてなんか笑っちゃいました、星川みつきは感情が大きな女…!

私がモタモタしている間にアニメ側がみつきの核心を付いてきましたね…いやあ、つくづく奥が深いキャラクターです(?)

是非とも来年の連続テレビ小説に並行して掘り下げが進むみつきを見たいものです…その為にはアニメひみつのアイプリが2期をやる必要があります、いけるか?(不安)




何故よりにもよって筐体ゲームの画像を引用してしまったのか…昔通っていたゲームセンターに置いてあって何か印象に残っているとあさなぎは申しており。

それにしても今なおガールズバンドをテーマにした作品が沢山あるの凄いですよね、だからこそブームに火を付けたけいおん!が今なお際立ちます。



ありがとうございます、自然な流れでひまりのひみつマイソング♪を初めて聴かせていただきました…自然な布教は私によく刺さります()

ヒョヒョインって何じゃ?て思ったら歌詞がそういう表記なんですね…いやだとしても何じゃ?案件なんですが、キラーフレーズがあだますの時点で深く考えるべきじゃないなこれ😷