普通にオフラインでも阪神ファンを公言しているので、失うものはもう殆ど無いです()

政治の話は基本的に開けっぴろげに語ったとてメリットが無いので、持論として心の中に留めるスタンスです。

…多分野球もそうした方が社会的には良いんですが、すみませんここは私の感情が心中で抑えきれないぐらいに膨らんでます()




引用元

これ凄い事ですよね、プリマジスタジオ以来ずっと言われていた筐体周りの不具合に遂に運営が言及した訳ですからね…。
あまり筐体プレイの経験がない方ほど筐体がフリーズした時の衝撃が大きいでしょうから、この件に関して明確に動きが見えたのは良い傾向です…これを機に不具合が解消されればアンケートの意義も出てきて凄く良い流れを作れそうなだけに、期待大。
強いて言うなら、プリマジスタジオが終わる前に動いてほしかったですけどね…。


隠居生活が楽しすぎるので筐体復帰はまだ予定にありません…でもお心遣いありがとうございます🥹

上述したアンケートみたいに印象が良くなる事例はちらほらあるので、面白そうになってきたらまた人里に降りてきます…私はクマかなんかか?(自爆)

包み隠さずに言うならば、輝夜月が好きでした🥲

P丸様。の話題を拾わないのは申し訳ないので、私が好きな彼女の動画を紹介しておきます。

MVだとベタですがシル・ヴ・プレジデントが好き🐥


これめちゃくちゃ分かります、さほど音符が多くなかったり音域が広すぎない辺り野球の応援歌にめちゃくちゃ向いている曲だと思います📣

歌詞を無くして2小節ごとに「オイ!」とかシャウトする形式にすればそのまま応援歌になりそうです…千葉ロッテマリーンズとかがやりそうなタイプの。

ロッテ応援団はアイマスやプリキュアの曲を応援歌に採用した前例があるので、割と真面目にワンチャンあります。


名前がアリスだとひまりやつむぎと頭文字を組み合わせても「ひみつ」にならないので、タイトルから変えなきゃいけなさそう感。

キャラクターの名前被りを避けたいというのは事実でしょうけどね…そう考えると寧ろみつきって今まで居なかったんやなあって。


寧ろ友情が深まると呼び捨てで呼ぶようになるのがお約束という認識です…あっでも桃山みらいは今でもえもちゃん呼びですね…(チャンは一応すず→まりあでそれをやりました)。

とりあえずひまりは良くも悪くも「友達1万人」に向かっていますよね、いやあこのフレーズに「悪く」という形容詞が付くとは思わなかったですけどね…汗


実際トモコレってどれぐらい望まれているんでしょうね、私含めて声がデカいだけな気もします…まあ私は声がデカいので、後継機のローンチタイトルで出ようものなら大喜びするでしょう()

話題性とやり込み要素を如何にバランス良く盛り込めるかがゲームをヒットさせる秘訣かなと思います、そういう意味だとトモコレってちょっとやり込み要素が足りないんですよね…。

結婚してからは割とループものなところ、ある🫢