イーヤーサッs

今年も夏に東京ドームに野球観戦しに行く事になりました😷

セ・リーグの首位を争うチーム同士、良い試合にしたいものですね…なんて言っている余裕は依然として阪神には無いわけですが…(今日の無慈悲な試合結果を見ながら)。



ひまりやみつき以外のキャラのひみつもちゃんと取り上げられていますし、何もその2人に限ったフレーズではないはず…。

ただおまじないに関しては少なくともみつきは確実に2人きりのものにしたがってますね、で残酷な事にひまりはそうでもない様子…故の修羅場。


この手の話題だと陽比野まつりも中々の整いっぷりですよね、顔は良いですし背も高いですしスタイルも性格も良い。

そしてその横にもっと背が高くて人間が凄まじく出来上がっている伊吹橙真が居ます、なんだこれ摩天楼か?(?)



これは3の頃の話なんですけど、ふざけてNNを御芽河祈瑠にしていたら野良のチムムさんとマッチングして草生えた思い出。

しかもちゃんとプリマジのチムム由来だったようです(フレンド申請をいただいて発覚)。

何だかんだでSplatoonですかねえ…。

2をSwitch本体と同時に買ってそこから沢山プレイしました、ローラーが好きなんですよね~。


基本的にクール枠に属性が盛られがちでそれ故に「冷たいキャラに温かみが生まれる」のが素晴らしいですね…盛られた結果最早別枠なんじゃね?てキャラが出るのもご愛嬌。

サクラぐらいまでいくと寧ろエレガント枠というべきかもしれません…いやゴージャス?セクシー?キャプテンシー?(??)



桃山みらいに関しては寧ろどうしてクール属性を盛ったのでしょう…しかも丁寧に盛ったお陰でしっかり彼女の一つの個性になる奇跡。

一応好きな食べ物はケーキとかなり全うなラブリー属性な要素もあるんですけどね…えっ、うなぎ?

😷「可愛い子がうなぎ好きでもええやろがい」