木曜日だからアイプリも何かしら動いてくるかもしれませんが、まあその時はその時です。

明日は久しぶりにお題箱以外の記事が上がる予定です。

因みに野球関連です🍚



基本的に麦茶が頭一つ抜けてます、というか1年で飲むドリンクのうち60%は「やかんの麦茶」です!

でも昔初めて梅昆布茶を飲んだ時に美味しくて感動した記憶もあるので、あれも捨て難い…。


「変える意味あるんか?」が第一印象でしたね、まあ意味なんてなくて実態はほぼイーロン・マスクの独り善がりですから残念ながら筋は通っていました(というよりは筋もクソも無かった)。

で「既に様々な用途で用いられている『X』ひと文字に変えたら絶対紛らわしいよね」とも思いました、まあこれは多分イーロン・マスク以外皆が思ったでしょう。


「マリオカート上手そうなアイプリって居るかなあ」みたいなコメントをお題箱に載せていたら、リアクションを頂きました🙇‍♂️

リンリンさん全体的にゲームと相性良い説。

ポケモンとかもどうでしょう、種族値で数字を楽しむことも出来ますよ😷

CPUの立ち回りに関しては無敵でしょうから、後はそれに勝つためのフィジカルが伴えば…アイプリやってるしそれは大丈夫そうだな…。

対人戦はデータに頼れない人の心の読み合いが大事なのでそれも課題ですね…でもアイリとDUO組んでるなら多分それも大丈夫だな…。

🐒「データなんて無いで!w」


ひまり&みつきに限らず、同年代の友人間で誕生日がズレていた時に早く生まれた方がちょっとの間だけお姉さん(お兄さん)になるみたいな話はほぼ必ずしますよね…微笑ましい事です( ´艸`)

有能妹枠という括りだとそもそもみつきが星川家の中で妹ですしねえ、青空家にはひいろが居ますし(一応ひまりも妹ですし)中々に複雑な話題です。


流石にそこまでホラーでは無いと思いたいですが…実際つむぎとひまりのお話が時系列的にどこに入るか、は今後の楽しみなポイントです。

どこに入ったとしてもひまりとみつきの関係は決して色褪せませんし変わらず笑顔で振り返ればいいとは思いますけどね、ただ多分肝心のみつきがそこまで余裕に振舞ってくれないです👻


私としてもセリフやカットはもっと抑えて欲しい派ですが、毎週ゴリゴリにライブに被せてくるので「これがアニメひみつのアイプリのやり方なんだ」と受け入れるようになりました…スタイルとして一貫しているなら寧ろ評価したいです。

どの動画も安定して5万再生以上を叩き出しているので、何も言うことがありません🙌

ライブシーンそのものをじっくり楽しみたい方はアイプリちゅ~ぶにあがっている公式CGライブ動画を観れば良いので、隙が無いという点でも素晴らしい。