彼を1番打者に固定できる今江監督の思い切り。

小郷裕哉、凄すぎません?

誇張抜きでセ・リーグを引っ掻き回す男。



これ結構報告を見かけますね、起きたり起きなかったりする様子なのが寧ろ対策が難しくて厄介そうで…。

でお察しでしょうけどこの不具合ってプリマジスタジオの頃からずっとあるものなんですよね、ガワが変われば本質の悪い部分がそのままでも何とかなっちゃう…という実例が出来ると後々とてつもない事態を引き起こしそうでちょっと私は怖いです。


ショウラ★ちゃんは元気ですよぉ、ただ恐れ入りますが私がシナシナです。

マイキャラを動かしたい欲や見せたい欲は未だにたっぷりあるので、また見せたくなった際には紹介します…「アイプリで」見せたくなる日も、絶対無いとまではまだ言わないでおきます。

でもフレカ不具合が残ってるならやっぱり手は出しにくいな…。


流石にクリスマス商戦に何もしない理由が無いので、普通に新キャラを追加してくると私は思ってます…ただそうするとつむぎの立場が無くなりそうだとも思うので「新アイテム」辺りが丸いのかしら。

ソルルナカラーのプリたまGOが12月に普通に発売された世界線、あった気は私もしますね…2020年は流石に混沌としすぎていました。


脳内再生が余裕でした…ナイスヴィクトリア👍

振り返るとヴィクトリアも大概普通な口調ではありませんでしたね、そもそも名前がヴィクトリアだもんな(?)


これは私とはちょっと感覚にズレを感じますね、デザインがめっちゃ纏まっているのにワンポイントで壊れているという話がしたいと言いますか。

独創的な外車といくとそもそもデザインに全体的にアクセントがある状態なので、プリティーに例えるならば…それこそヴィクトリアとかになるかもしれません🫢


ときめきメモリアル、全然知らないんですよね…曲がりなりにもKONAMIの代表作なんですが🥹

藤崎詩織が別ゲーでやたらイキイキしているのはよくTwitterで見ていました💣