もうアレしたんだってば!

遂にその334まであと100となってしまいました。

ペース的にワンチャン2024年中に達成出来そうですかね…まあ引き続きマイペースにやっていきます🐯



ひみつのアイプリ筐体のカードの話でしょうかね、実際既にそういう感じで使い回したコーデがあると聞いてああ賢いな…て思いました。

基本的なプレイ料金が前作やバース側の半分なので2枚持つ分には出費が変わらない訳ですし、中々上手い事稼ぎにきました。


実際に単独ライブをやるかは割と作品次第ですけどね…(º﹃º`)

とはいえ純粋な曲の数が増えているのは間違いないのでこれからどうやって拾っていくかは見物です…とりあえずアイプリがどんな感じでイベントを展開してくるか。



基本的にタコパは校則的にはアウトでしょうね~~…でヴィクトリアは校則違反には間違いなく厳しいです(言い方は間違いなく普通でしょうけど!)

でも生徒会が全体的に年相応なキャラに収まっているのは親近感があって結構好きです、アイプリ禁止令の時のサクラとかめっちゃ中学生だな~~ってなりましたもん(?)


愛が重いとも取れますし、愛を抑えきれていないとも取れますし…ヤバい奴なのかただ幼いだけなのか、みつきのひみつはまだまだ深そうです。

テンポが早い割にその辺をしっかり考察の余地を残したまま話を区切ったのが脚本の技を感じますね、闇堕チィといいハラハラさせてくれます…笑


いやあ流石にそれはね…いや分かりますけどね…彼女は確かにショートパンツが似合う女だと思いますけどn

幼少期からボーイッシュな服を着ていた描写があったので、そんなにやましい意味は無いでしょう…きっと。


あんまり接点がない話になりますが、みつきってテレサとかもだめなんでしょうかね…😅

マリオカートで遊んでいたら自分が引いたテレサで気絶するみつき、というネタがよぎりました。

誰か絵にして下さい