才木浩人は大エース、異論は認めません!!

こんにちは、ウキウキで月曜日を満喫しているあさなぎです。

…怪しまないでください、今年の阪神ファンは恐らく大半が月曜日こんな感じになっていますから。。



触るだけならまだ大したことないですが、筐体をガン回しした結果特に成果が無くてお金と時間ばかりが無くなった時のように失う物が出た際には「何やってんだろ……」てめっちゃ虚無感を覚えていたものです(3歳なのでそもそもいい歳じゃあないんですよ)。

😷「ゥー!」


そもそも2弾でタマキだけでなくつむぎも実装している訳ですし1弾に至っては3人一気に出していますし、シンプルに3弾で残り3人一気に出すんじゃないでしょうか…チィより先につむぎを筐体に出したのは中々予想外でしたが、流石にチィだけ年度後半に回す必要はあるまい。

実際展開はめちゃくちゃ早いですが、そこはキャラクターを足せばいくらでも2年目以降に持って行けるので…あまりにもカツカツなコンテンツなら確かにそんな悠長な事は言えないかもしれませんが、流石にアニメやってグッズも沢山出してるアイプリはそんな事ないです。


いや流石にキャラクター名の方が後付けじゃないでしょうかね…少なくとも「ひみつ」をしっかり際立たせた話運びはしていると思います、なのでニヤニヤするに留まらないレベルでちゃんと感想が出てきますね😌

というかアニメひみつのアイプリが1年で終わるんじゃないかって意見が最近多いですよね、意見は人それぞれなので別にいいですがそれ故に私は「いや流石に今の段階だと1年終了の方が想像しにくくないか…?」と思います。

少なくとも筐体1年終了はほぼ0%だと思います、だってプリマジもアイカツプラネットもオトカドールも2年はやってるんですよ…筐体展開自体が1年だと採算が取れないんじゃないかって。

アニメも同じく…って言いたいんですが、割と直近で単年終了した事例が多いだけにこれは0%とまでは言えない🥹



誇張抜きでドラマを観たことが…ありません…。

割と本気で私の中でのドラマの知識は半沢直樹で止まってます、倍返しどころかステータスがゼロです()


クール枠のキャラクターにひと癖あってかえって愛らしさが生まれているというのはよく分かります…みつきはまだまだこれからな気がしますが、片鱗は見せてきましたね🍣

「素直にキャラ作りせずに少々ずらしを入れると魅力が増す」みたいな話は有用なメソッドとしてちらほら聞きますよね、私はポケモンでそう学びました( ˇωˇ )

上述のキャラの中だとそふぃが作中ですら「壊れたキャラ込みで愛されている」と序盤から明言されていたのが印象的でした、プリティーシリーズは確実にこのメソッドを計算した上で活用しているなあって!


ひまり周りだと女友達のつむぎが出てきた時点であれだけアクションしていた訳ですから、実際異性でそういうキャラが出た暁にはみつきは結構大変な事になりそうな気はします()

一応外ヅラは平静を保てていたので、他のシチュエーションは大丈夫なはずです…信じていいよな、星川さん?👻