ゲームセンターに居る訳でも野球観てる訳でもねえ、まるでキャラが立ってねえ()

令和6年6月6日の6時6分は…カプセルホテルで爆睡していました😪

午後6時6分は…散髪の真っ最中でした✂️



プリマジは寧ろもっとまつり&みゃむをガッツリ持ち上げる方向で展開した方が筋が通った気がするんですよね…最序盤と終盤が間違いなくそういう構図だっただけに、中盤に色々広げ過ぎていまいち着地が出来なくなった印象。

それを踏まえたのか或いはたまたまなのかは知りませんが、アイプリはひまりデビューから色々広げつつも兎に角ストーリーが一本立ちするように強引にでも話を進めようという展開を感じますね…1つのやり方として興味深く感じているので、このスタイルでどういう顛末になるのかが結構楽しみです。


そこら辺の掘り下げがあると面白いですが、まあアイプリだけじゃなくプリティーシリーズ通してもキャラクターの好き嫌いに焦点を当てる事って言うほど無いですよね…黒川すずは別にアニメでもなかを食べていませんし(?)

季節感がかなり出ている作品ですしハロウィンの時期になったらその手の話が来るかもしれないのでそこに期待しましょうか…寧ろみつきが主人公の一角を背負っている以上、ある程度お化けと対面させないとハロウィン回が出来ません👻



前列の絵面がニチアサなんよ(そうか…?)

あやめちゃんが本日お誕生日でした、お祝いありがとうございます🙇‍♂️

昨日はまる1日旅行(&3DS不携帯)でゲームが全然出来ませんでしたが、今日は何とかトモコレを起動してあやめちゃんの誕生日を無事に見届けられました…今後の彼女の活躍にも乞うご期待。


お心遣いありがとうございます…いやあ中々に逆転負けが多くて精神的によろしくないですね、昨年が連敗自体あまり無いチームだったのもあって落差にビックリしている部分もあります。

昨年2桁連敗した球団、割とどこも選手の新陳代謝は出来ていますし今年順位を大幅に上げているところもありますよね…阪神はさほど選手層を変えなくてこの有様なので、これから結構尾を引きそうでもあり怖いです🤯


私としてはあまり意識をしたアクションを取っていないにも関わらずズーちゃん絡みで色々な出来事が続いたので、流石に縁を感じちゃってます…もうこうなれば今後絶対名前は間違えられませんね笑

すっかり野球観戦のレポ記事で球場飯の話をする尺が確保できなくなってきたので、後日に球場飯を纏めて紹介する記事を別途出そうと思ってます…因みにZOZOマリンスタジアムに関しては予てから狙っていたメニューを食べられたので、それについてじっくり語る機会も改めて設けたい所存🍣


広島東洋カープに関してはNPBで唯一の特定の親会社を持たない球団なので、地域密着型特化の球団という意味で愛するファンが集まりやすいというのは寧ろその通りだと思います…実際2つ隣にもプロ野球球団を持つ県があるにも関わらず広島県にはカープファンが沢山いらっしゃる訳ですから、間違いなく人気球団ですね( ˇωˇ )

しかもこのチーム強いんですよね、昨年もセ・リーグ2位にしっかり付けていますし今年もしっかり首位争いに加わってます…楽しみな若手選手も沢山居ますし、これから長期的に上位に君臨しても全然おかしくないチームだと思ってます。

羽月選手が好きです🏹