ないよかマシ(達観)。

1日ぐらいはゆっくり休めそうな日があるかな~って思っていたゴールデンウィーク、マジでゆっくり出来る日が1日だけでした。

さて何をしようか…。



最新動画

実際バンバン出てますね、宣伝になりますし既存プレイヤーも観返して楽しめますし良い事ずくめの展開なんじゃないでしょうか!

というか案外曲の数が多くてアニメで割と拾いきれない説があるので、寧ろYouTubeで売り出すのが得策だったりして。


楽しそうだな~って思います、あたりが回答としては丸いところでしょうか。

見方によってはもうちょっとザラザラした見解が出るかもしれませんが、とりあえず今の時点で私からそういうものは出ないです…出ないのか、出しにくいのか、出す度胸が無いのか。


増すって考えてますし実際に参戦して書いたレポ記事(の書き方の部分)にメンションを頂けているのでそれが意味のある事だとすら考えてます、「行きますか?」て質問が来るのはそういう意味だと捉えてます。

もしかしたら共感出来ない考え方かもしれませんが、少なくとも私はこの精神でずっとブログを書き続けています…ぶっちゃけそうじゃなきゃこれだけ続けていません。



引用元

結論から言うと観たことはないんですが、ただ新宿のユニカビジョンで広告を見たことがあって「おわあ朝凪って苗字のキャラクターだあ」とはなっていました😇
主人公(?)の名前がひまりなのはこのお題で初めて知りました…ああ、何か色々な勢力を敵に回した気がします()


この手の話題は端的に。

「治め」られてますか…?



実はそうです、Simejiというサービスが提供している猫ミームキーボードを使ってます笑

Simejiは他にも自分の写真をキーボードの背景に出来たりします、かくいう私も頂きもののイラストや筐体の録画画像とかを以前は背景にしていました。