お題箱もかなり溜め込んじゃってるので、明日明後日辺りに回答記事を組みます💨

野球観戦に勤しんだりドン・キホーテに買い物に行ったり惰眠をむさぼってるうちに気付いたらプリチャンの記事を組まないまま日が流れてしまっていたため、今回は恐縮ながらキラッとプリ☆チャン回です。

いやあ供給は間違いなくあったのに申し訳ないです…(結果的に)お題箱を通しておしりに火をつけてくださった方も、ありがとうございます。



【ファンミーティング】

引用元

予てからアナウンスされていたハイスクール!キラッとプリ☆チャンファンミーティングの詳細が出ておりまして、チケット申込みも開催されていまし「た」。

…すみません、過去形なのは申込み期間が昨日(4/29(月・祝))までだったからです。


チケットページが上手く表示されないという事態も発生していたようで、それを見て面倒に感じたというのも正直な事情。

…私的には実はこのファンミーティングに参加する意思はなく実際チケットの申込みはしていません、というのが「クラウドファンディング参加者にはファンミのアーカイブを無料で公開する」という情報があったから。

Vミュは楽しかったですしファンミ自体は見たいですが正直あんまり私自身がこれ以上存在感を出したい訳では無かったので、無料で雰囲気だけ味わえるならその方が気楽でいいな~って…逆にアーカイブは絶対観る予定です、場合によっては感想記事が上がるかも。



【単独イベント】

詳細はこちらから。

改めて…キラッとプリ☆チャン単独イベント開催決定おめでとうございます、ここ最近は年1ペースで何かしらのイベントが出来ている辺りもうプリチャンは心配しなくていいなあと安心しております(?)

銀河さだめ役の本泉莉奈さんが参加されるので展開の上積みが確約されているのが強いですね、主要キャストの出席率が高いので安定した出来上がりにも引き続き期待出来ます…いやあ両面で隙が無い( ´艸`)


因みにチャン単独の2日後がプロ野球のオールスターゲーム開催日です…熱いな、7月🌞

正直チャン単独は行くか迷ってます、間違いなく好きなコンテンツの間違いなく好きな内容の催しなので何かしらの方法で観るとは思いますが…現地に行くかアーカイブで済ませるか、が夏の私の状況次第となります。

上述の通りあまり存在感を出したくないなって感情だったり、1公演あたり1万円近くするのを「高いよなあ」って感じる金銭感覚だったりがネックになってます…でもリングマリィ揃うんだよなあ…ただ観るだけでも絶対嬉しいですしお金をかける意味は絶対あるよなあ…う~ん。。