今月に関しては2試合分未消化のレポ記事があるので、来週にはどちらも出せるよう善処します🤯

取り急ぎ、今後の野球観戦予定をここに記します。

5月に2試合と6月に2試合の予定です…6月には約7か月ぶりの甲子園遠征を敢行するつもりです。




プリマジ公式サイトはこちらから。

ひめめのストーリーが見返せなくなったので、メディアが少ないプリマジスタジオ的にはかなり痛い更新となりました。

「プリマジ公式サイトがマイキャラルーム閉鎖と同時にコーデアイテム以外が見られなくなった」、という文脈で間違いないでしょうかね…?

一応フォローしておくとプリチャンの時も非公開になる際は特にアナウンスはありませんでした、なのでプリティーがシリーズ単位で割と無慈悲な感じです…プリパラ以前をリアルタイムで見ていない私が知る範囲はシリーズの1/3ぐらいですが…。


それぞれの登場期間的に1度に2作品ずつアイプリバースに参戦しそうな感じだと聞きます、そうなると5~6人ずつぐらいの闇鍋が続くんでしょうね⊂( ⊂ _ω_ )⊃

まあでもレアリティに差がないならまだ鍋をかき混ぜるだけなのでマシそうです、本当に地獄になるのは闇鍋の中にくっそ高級な具材が混ぜられた時です…プリティーは割とこの手のテコ入れを年度中盤辺りにやりがちなので、注視はしておきましょう(プリマジのヘブンズレアとか、プリチャン2期のレインボーレアとか)。


リアルタイムでプレイしていなかったのもあって「そこまででもない」のは間違いないです、その上で理解に努めているつもりでしたが「もう触らない方がお互い平和だろうな」って感じる場面にまあまあ直面したので申し訳ないですがあんまり上手な触れ方をする事が無くなっています。

なので好きな人はもう他所に行った方が良いというのは否めないです…見ていただけるのは凄く有り難いんですが、すれ違った価値観を通すのは難しいですし私は正直それが上手くないです。




予定されていたライブが中止になったにも関わらず試合終了後にグラウンドに出てきて両チームを讃えて去っていったんですよ、カッコよすぎるだろ(直球)。

この間の野球観戦にて「米」「米」CLUBの石井竜也さんを見ました!

…これお米エピソードに入れていいですかね、米の字が2つもありますしそこら辺のご飯よりもお米要素ありますよ(?)


🍛🌸🥀🍔    🍣「ヒトリダケナンテエラベナイヨー!」


😷😷😷😷   🥛「最早一択じゃねえかお💢💢💢」


構いませんよ、マイキャラの権利は少なくとも私1人のものではありませんからね😌

強いて自己主張するなら出来上がったマイケルは私も見てみたいなって思います、他の方の視点で作られる私製のマイキャラはきっと見て学ぶものがあります…というのもありますし、絵面がシンプルにおもろそう(笑)