才木とテルの同級生兵庫生まれコンビが投打で活躍していて、ポジが止まりません🥹

気付いたら阪神タイガースがセ・リーグ首位に浮上していました、引き分け挟んで6連勝とシレッと勝ちまくっていますね(`・ω・´)

間違いなく戦力が十分に揃っているチームですしこのまま勝てるだけ勝って欲しいですね、悲願のれ…アレンパを私は見たい!



やる気が無さすぎてロクに記事を出していなくてすみません、プリチャン単独イベントそらみスマイル単独イベントのリンクを貼っておきます…あと一応大プリパラ展も。

場面が場面でしたし実際対抗馬が強すぎるので割を食う形になったのは正直やむ無しですが、私としてはプリチャン単独イベントは気になります…なおライブ自体に若干飽きてきたのもあって現地に行くかは怪し…

リ、リングマリィが全員居る~~~~~~。。

だめだめ含めてVミュレギュラー出演組が全員居るの、キャスティングが素敵すぎるぅ…。


朗読劇とかゲームコーナーなど他企画がしっかり用意される催しはライブではなくイベントと呼ばれがちです、チャンもここ最近は年1ペースで単独ライブをやっていてぼちぼちネタも減り気味でしょうから思い切って他の要素を入れてテコ入れするのも良いんじゃないでしょうか!

ただ、そもそも最近はウィンターライブ以外は割とどの催しもライブって呼ばれていない感じはします。


ほんとプリマジは何とかならないんでしょうかね、現行コンテンツとしての顛末がトップクラスに悲惨だっただけにシリーズ内の他作品が盛り上がるほど寂しさが際立っちゃってます…。

供給という意味ではとりあえずウィンターライブ参戦とかアイプリバース参戦は余程の事が無い限りあるでしょうから、それに加えて何かしらファンを賑やかすイベントがあって欲しいところです…そんなこんなでまずは5周年まで勢いを繋ぐのが大事。


タツノコプロがCG制作の中心から降りたのもあってアニメアイプリのCGはほぼ筐体準拠になったんですよね、プリマジ(→ポルプリ)でタツノコプロがCGのクオリティを上げまくっていたのが大きく見えるあまり残念ながら見比べてしまう状況にはなっています。

まあでもどっちかというと久しぶりのアニメでかつガラッと絵柄が変わった故の不慣れさ故の見比べだとは思うので、話数を重ねればアニメアイプリのCGも受け入れやすくなる気がします…タツノコプロが凄いのは揺るぎませんけど…。


最近よく○んた食堂のshort動画をYouTubeでよく観るんですよ、独特の構文を並べながら料理を進める構成についつい惹かれてしまいます…笑

なお観るだけで終わる模様(つまり、そういう事です)。


毎日だとそれこそ水とかになりますね…あまね様を見ているとその回答で良いんじゃね?てなります。

食べ物だと逆に野菜は殆ど食べないです…みるき殿を見ているとその回答は良くないんじゃね?てなります。