/光しか勝たンネ\

私のポケモンスリープにも、無事にデデンネがやって参りました。

サンキューデデンネ、フォーエバーデデンネ、ネクストプリーズ色違い🥹


基本的には寝るゲームなのでずっと平穏ではあります(フォロー)。

ライコウイベントが終わって束の間の平穏が訪れているポケモンスリープですが、先日キュワワーの新実装が発表されまだまだ寝がいがあるってものです(?)

併せて開催されるフラワーフェスティバルキャンペーンを活用して一気に捕まえたいですね…ついでにフシギダネやプクリンの頭数を増やせたらなお良し。


ライコウとかライチュウとかサンダースの寝顔で図鑑埋めが捗ったのが大きかったです💡

…フラワーフェスティバルを前に無事にラピスラズリ湖畔の開放に成功したので、場合によってはこちらのフィールドでイベントに参加するのも良さそうです。

ランクの上げやすさだと勿論ワカクサ本島に分がありますが、イベントのピックアップ対象ポケモンの量や割合だとラピスラズリ湖畔が圧倒的に有利です…どちらを取りましょうか。。


「きなみ」か「おばた」ってニックネームが似合う色違いポケモン、お待ちしております…居るか?🙄

因みに色違いポケモンは2匹増えました。

…モココ(2匹目)にマルノームと進化系が光りまくってます、図鑑埋め的にたねポケモンの色違いが出て欲しい派なのでちょっと勿体なさ😪