割と淡々と負けるから語るのも難しいブロガー泣かせっぷり…。

まだシーズン序盤なのでどうとでも転ぶでしょうし、チャンスがある以上諦める訳にはいかない…と分かった上でぼちぼちひと言。

今年の阪神タイガース、厳しい🥹



おかしいでしょうかね…。

アイプリに気になる点があるので外野から言える範囲でそこの話はする、でも以前みたいに大金がかかったりプレイスタイルに文句を言われるリスクを背負ってまで課金をするモチベが無いから筐体プレイには踏み切っていない…というスタンスで実際これまでかなり気楽に過ごせているので、しばらくは変える予定は無かったものです。

この文章、Blueskyに5日前に載せたものをそのままコピペしてます。

5日間の間で動きがあったとするなら、自分のペースで観たアニメアイプリが面白くて第2話が楽しみになった事でしょうか😌

プリチャンのその格言は私も好きですし響くものは確かにありますが、自分自身の言葉に代えてまで何にでも適用できるともし思っているのならそれは気をつけた方が良いです。

少なくとも、今まで沢山やる事をやってきて疲れきっている私にはむしろ逆効果です。

善意なら申し訳ないんですけどね…。


言っている事はまさにその通りだと思います…理想論を語ると「フルコーデを揃える」「フルコーデを買う」「ライブを楽しむ」が1つの筐体で全部出来れば良いんですが、それが厳しくなったので筐体2台体制にして何とか実現したという印象。

実現のさせ方としてかなり上手いやり方だと思うので、後は筐体が増えた事による課題をクリアしていければ長期的なヒットも見込めるでしょう…稼働店舗とか、分かりやすさとか。


これは本当にそう思います、電池式の玩具でNintendo Switchに勝つのは相当難しいですし上手いこと隙間を見つけたなって!

それはそれとしてゲームソフト展開にも期待しちゃうんですけどね、アイプリなら何かゲーム化もやってくれそうな勢いがある気しません?🎮


隠居先として気に入ってます、トレンドや鍵垢などといった機能が削がれているので難しく考えずにアカウントを運用出来ます…図らずも今の私のアイプリへの距離感にも噛み合ってます。

私がどうかでは無くてSNSとしてどうなのかを見ると「人との繋がり方や繋げ方を仕切る機能が乏しい」という事になるので、サービスを続けるという意味ではこのままだと物足りないとも思います…せっかく招待制を止めて人口は増やせた訳ですから、Blueskyとして居続けられる魅力がもっと増えないと勿体ありません。


サンデーを買っていた時期もありますし間違いなくコナンも読んだ事があるんですが、映画を観に行ったことはまだありません。

でも今年の映画はやばいって確かによく耳にします、物語が結構進んだとか…。

作者の青山剛昌先生が結構な巨人ファンなので、大変申し訳ありませんが私は名探偵コナンは宗教的n

引用元(日刊スポーツ)

…すみませんでした。


ニコニコ動画はプリチャンの頃にアニメを観返したりMAD動画を漁ったり(?)する為に活用していました、なのでコメントの斜め上っぷりはよく存じておりますw

アニメアイプリ1話はTVerでさくっと観ちゃいましたが、今後も見逃し配信にはお世話になりそうですしまたニコニコ動画を覗くのも良さそうですね。。

割と本家の動画もこんな感じでした(本当なんですってば…)。

これは昔作ったコラ画像。