試合結果?うん……(察してください)。

遂に2024年のプロ野球が開幕しましたね!!

今後はまた積極的に記事を組んだり直接関係ない記事にも話題をねじ込んでいこうと思います、まだ付いてこられそうな皆様は是非よろしくお願いいたします🙇‍♂️



こちらこそリクエストありがとうございました、野球以外の用途の際にどれぐらいお店が開くかは知らないのでその辺は臨機応変にお願いしま~す…少なくとも東京ドームのモナカアイスは野球以外でも買えるのかな。。

因みに私の今後の現地観戦予定は殆ど横浜スタジアムです、私の気持ち次第ではハマスタに限った球場飯ランキング記事が出るかも…?笑


良いですね、こういう嬉しい話はどんどん文字にして気分を上げていきましょう😷

こういう話題は一方通行になり過ぎると段々このお題箱における私の意味が無くなるので(という名目で本音は私も気分を上げたいので)私からもぶつけ返してみます、3プレイでナム限が揃った時はマジでテンションがぶち上がりましたね…!



引用元

プリパラ稼働終了にプリティーリズム稼働終了と立て続けに長らく動いていたものが止まっていってます、実際動き次第は畳む前兆に見えなくは無いですが…まあ流石に時期も鑑みると「ひみつのアイプリと入れ替える為のリセット」と見るべきでしょう。

ただプリズムストーンショップって確かに前ほどはあまり積極的に店舗を賑やかそうとしているようには見えないんですよね、原宿店筆頭に閉まった店舗の穴埋めがされなくなりましたしアイプリステーションやWEB SHOPといった実店舗に替わりうる展開が増えてきました…こうなればプリズムストーンショップの実店舗が自然と需要が無くなる可能性もありますし、それは東京駅店も例外ではありません。

まあそのPS東京駅店が他でもないアイプリステーションでもあるんですが。。


☝️当時の記事

4年前に1度尿管結石を患っていまして、あの時は本当にもう過酷な痛みを味わいました…未だにトレンドなどでこの病名を見ると体が震えるぐらいにはトラウマです、何ならお腹が痛むだけでも尿管結石なんじゃないかと怖くなります。。。

実際尿管結石は再発率が高くて1回発症した際は60%程の割合で10年以内にまた発症するんだとか…とりあえず4年は耐えた訳ですが、ああ怖い🤯


「ワッチャプリマジ!が余りにも雑に展開されてそのまま雑に畳まれた」、悲しいですがこれは紛れもない事実です…何とか朗読劇は出来たので単独イベントはクリアしましたが、それ含めて円盤化したイベントに恵まれなかったりとまあやっぱり不遇な作品でした。

ひみつのアイプリがこれから始まりますが、その背景に「1つ前の作品のプリマジを雑に切った上で始まった」点がある事はずっと付き纏うでしょう…アイプリが上手くいったら「そのノウハウを何でプリマジでやらなかったん?」て部分は出てきますし、万一アイプリがコケようものならもうシリーズの面目が丸潰れです。

アイプリがプリティーシリーズという括りを気にせずに独自路線でやるなら前作以前との関係を考えなくて良いですが、アイプリバースとか見てる感じだと寧ろガッツリシリーズとして売る気満々なので…。