プリティーシリーズに関しても上京してから作品が2つも進みました😳

私自身も割と忘れつつありましたが、関東に引っ越してきて最近5年目を迎えました。

いやあ時間の流れが早すぎてびっくりしますね、当ブログに限って見ても上京後に出した記事の方が遥かに多くなりました…。



住めば都、とはまさにこの事…まあ実際都な訳ですけど。

上京の理由は完全に私個人によるものなんですが、幸いにもこの4年で寧ろ関東に居続ける地盤を固められているので今後もこのまま在京生活が続く見通しです。

今のところ他地方に引っ越す予定もありません…何なら地方内で引っ越す予定すらないので、このまま今居る地域にへばりつく構えです。



新型コロナウイルスによる自粛期間でさえ便利だったので、それが薄まればまあめちゃくちゃ便利な訳ですね(語彙力)。

関東に引っ越した感想を簡単に言うならばまあ「圧倒的に便利」です、何をする場合に関しても施設の充実度が地方として段違いといいますか…私の場合上京してから「プリティーシリーズ」「野球」という風に色々なコンテンツを軸に過ごしてきていますが、どっちを追うにしてもやはり関連施設の揃いっぷりを実感する場面が上京後は多かったです!

ただ歩き回るだけでも賑やかで楽しい地方でもあるのて、まあ関東地方を敢えて離れる理由は無いなって感じです。



東北地方とか…!

ただ私が前に住んでいた関西地方も依然として好きではあります、微かながら土地勘はありますし幸いにも今のメインコンテンツ(野球)は関西で楽しむ意味があるものなので帰る機会はこれからもそれなりに設けたいですね( ˇωˇ )

あと私的にはもう少し行ったことのない地域への旅行の機会を増やしたくもあります、知見は多く得れば得るほど良いですからね…この辺の考え方はブログを始めた辺りから変わっていません。