おこうはライコウイベントまでとっておきたい派閥。

デデンネが出たタイミングでポケスリ記事を拵えるつもりでしたが、一向に出ないまま日曜日になってしまいました。。

一旦チャンスはあと1日…。




試しに並べてみました(下がアイプリ版です)、とりあえず色味はかなり違って見えます…あと着るキャラの体型モデルが違うからか、尺の比率も違うように見えます。

もしモデルがリメイクされているのなら今後のプリマジのコーデとの互換が大変そうですがどうなんでしょ、意外と楽なのかもしれませんが…。



引用元

例えばこういう話、でしょうか?
同じ型紙の色違いでラインナップを消費するのはまあまあ前の作品からあった傾向なので私はあまり気になりませんでした、4種類以上一気に来たら「多いな…」てなったとは思います。



引用元

シンプルながら美味しそうです、私の場合今のところ広島まで行く為の時間がとても確保出来ないので気合いで取り寄せるぐらいしか購入手段が無いのが難点…笑
地図のようなご当地要素は何らかの理由で引っ越した方が帰省した時に中々刺さるものです…上京してから無性に道頓堀が恋しくなった私みたいに。



引用元

私も流石にこの背景は知っていますし使い回しだなあとまではならないです…何ならSwitch版プリパラに入っていなかったバージョンとも聞くので、これまでSwitch版の移植続きだったアドパラからすればこの曲が「1番使い回しから遠い」まであるんじゃないでしょうか??

キラッとプリ☆チャンランドはまあ事実として歌詞も振り付けも流用ですが、その話をわざわざアドパラにぶつけなくてもいいような。

それはそれとしてマスコット三人衆の個別のソロ曲は欲しいんですけどね!



引用元

佐々木さんまで参戦するキャスティングのガチっぷりにびっくりしましたし、無料でアーカイブを公開する太っ腹っぷりに更にびっくりしました…実際アーカイブを観るにはクラウドファンディングへの出資が必要ですが、最安で500円だったのでまあ間違いなく格安です。
個人的には現地に行くかアーカイブで気楽に観るかどちらがいいかは割と内容次第なので、続報を見てから動きたいですね…そもそも動く意思がある理由としましては、なんか会場がエリア的に家から行きやすそうだからです😷