実際お題箱のお陰で知れた情報がまあまああるので、早くも感謝🙇‍♂️

すみません、今回はひみつのアイプリ1弾関連のお題は1つもありません!

私的には拾う気満々でしたがそれ以前のお題を溜めすぎていましたのでそちらを優先します、アイプリに関するものはその212から順次回答していきます🙇‍♂️



ご指摘ありがとうございました、私の方でも調べてみたところ確かにマーくんではなくてズーちゃんのようでした…仰る通りマーくんはスキンヘッドではありませんでした⚽️

事後報告になりますが、当該記事にも修正を施しました。

更に後に気づいた話ですが、このシーンにおいて別のタイミングで撮影した写真が残っていました。

そちらで確かめると間違いなく背ネームが「ZUーCHAN」になってますね…色々と勉強になりました~💨


引用元

こんな初期要素で1日でも待たせてる時点でおかしいでしょう、とは思いますが多分それはプレイヤーですらとっくに思っている事なので私からはそれ以上はノーコメントといたします。

引用元

個人的な直近のアドパラのトピックはこちらのランキングイベントでしょうか、単純な内容ではありますがここに来て待望の「ソシャゲっぽい」イベントです…アプリで展開する以上このような筐体では無かった方法に活路を見出すのはコンテンツを長く続けるにあたって大切です。

まあ私としましては別にアドパラが続くか否かは割とどうでも良くて、それでいてわざわざこの話をした理由は単純です…333時間じゃなくて334時間にして欲しk


私がプレイしなくなってから実装されたコーデって大半は過去作の復刻コーデだったのであんまり名残惜しさは無いですね、まあ新作コーデが沢山あったとしてもそこまでのモチベーションは無かったと思われます…プレイしなくなった原因が「ゲームが始まりすらしないバグ」でしたし。

あ~でも、ジャンピンラビッツコーデを集めなかったのは将来的に後悔するかもしれません。。


小池さんが自らのGB素材をTwitterに投稿されていて笑っちゃいました。

終わっちゃいました、でもう既にYouTubeチャンネルはひみつのアイプリ仕様に切り替わってます…というかTwitterアカウントももう表向きはプリマジのテイストは無くなってしまいました。

でも最後の最後にちゃんとプリマジチャンネルとしての最終回動画☝️を出したのはケジメを付けるという点で良かったと思います、長年プリマジを支えられてきたせんぱいプリマジスタに花を持たせるという意味でも良いサプライズでした…その辺は先日開催された認定会イベントなんかもそう。


~3150万年後~

🍷「奇妙ナ模様ノカードガ発掘サレタンだお。化石カモシレナインだお~」

😷「大発見でござるよ、みるき殿の遠い子孫のワイン殿!」

🍷「オ前ハ何デ3150万年経ッテモ生キテルンだお💢」


出していました、ここまでピンポイントにチーム単位で支援出来つつそこそこ自我を出せてそれでいて価格が手頃なコースとなると個人的に参加しない理由がありませんでした()

名前を上手く捻っている方も確かに居ましたし実際それはめちゃくちゃリスペクトです、私に関してはそこまでセンスの良い名前を考える自信が無かったため普通に馴染みの名義になりました…あと、シンプルに自己顕示欲を抑えきれませんでした😇


顔がプリチャンじゃなくてプリマジじゃねえか(マジレス)

実はマイケルは【フラワースタンドの中に紛れ込んで寝てるだけコース】で参加していました、なのでウチのプリチャン時代のメインマイキャラは全員何かしらで露出しましたよ🤪

…すみません、こんなコースはある訳が無いです。