マジで潔くマイキャラの頭身が小ぶりになりましたね🌎

ひみつのアイプリのゲーム公式アカウントが昨日本格的に始動し、本格的に筐体に関する情報の発信が始まりました。

ひみつのアイプリアイプリバース4/4(木)1弾の稼働日という事で、今の時点でアイテムリストなどが明らかになっている訳です…。


正直野球と小話で割とブログの更新を回せるなって気付きました、色々数字は下がりますが私は楽しんでいるので問題無いです👀

で、私自身のゲームへの心境としては相変わらずモチベーションがどん底です…故に更新された公式サイトすら中身を見る所まですら行っていません。

こんな状態でとても情報まとめ記事なんて出せないので当面は今回程度に簡単に更新に触れる程度で記事を回そうかなと思っております…どうしても触れて欲しい話題がある場合は引き続きお題箱☝️にでも入れておいて下さい、できる限り回答記事で拾いますし内容や需要次第では単独記事を組みます。


週1でネタを確保出来るので、毎日更新のブロガーとしてはぶっちゃけ触れるだけ得です()

私としましてはせっかく観るなら他にも理由が欲しいので、しっかり良い所は見つけるようにしたいですけどね…!

とりあえずアニメぐらいは齧ろうかなって程度の関心があるのは良い意味で変わっていないので、4月から始まるアニメアイプリに関しては気持ちが続く限りは追いかけると思います…プリマジやプリチャンの頃と同様に感想記事もしたためたい所存。

ただ以前程に日曜日に時間を作れなくなっているので、速報性の高い記事は出せない見込みですし無理やり出す気概もあんまり無いです…アニメアイプリ公式サイトにて配信サービスの情報が公開されたので、それらを活用してゆっくり追いかけようと思います。


😷「みるきぃれもんは終わらないでござる!」

🥛「安直な過去作アピールは危ないから自重しろなんだお💢」

あっでも、まさかの相良茉優さんをマイキャラボイスに抜擢した件は驚いたのでそこだけ今のうちに騒いでおきます()

よくよく考えるとすごく実績のある声優さんですし、まあそりゃプリマジ(とプリチャンのチョイ役)程度で手放すには勿体ない方ですよね…ナイス抜擢だと思います!