私が初めて知ったVTuberが輝夜月だって話…しましたっけ…。

clusterでのイベントに合わせたのかひみつのアイプリの新情報が色々出始めました、細かく纏めるのは大変なので当ブログでは取り敢えず公式サイトに誘導だけしておきます⊂( ⊂ _ω_ )⊃

ひとまずはアニメに関する情報が多く出揃いましたね…店頭キャンペーンの話とかも出始めて4月からかなり万全なスタートを切れそうな雰囲気。



でも髪型が結構黒川なんですよね()

でも追加キャラクター情報は結構気になるのでこのままそこそこ語ります、三ツ葉アイリはまあCVが徳井青空さんな時点で個人的にはスルーできないです😇

勿論プリティーシリーズにおいてキラッとプリ☆チャンの黒川すず以来のキャスティングだからではありますが…ご存知の通り徳井さんはかなり演技の幅が広い方なので純粋に新キャラとして楽しめると思います、実際アイリのキャラクター説明文は割と過去作に例を見ない独特さが見受けられます!


割とマジでにのが野球好きだからプリティー派になったまであります()

似たような感じで真実夜チィも楽しみですね、CVを担当する大地葉さんはアイドルタイムプリパラの虹色にの(と幼少期カケル)以来のシリーズ抜擢です!

演技力や歌唱力の高さは言うまでもありませんが大地さん自身のシリーズに接する愛深き姿勢はTwitterで見えるだけでも良い意味で類を見ないものがあります、メインキャラクターに名を連ねた以上そこはフル活用されるでしょうしアイプリにとって心強い存在になりそう!


🐰引用元🧸

😷「2024年もよろしくお願いしますでござる」

🥛「お前がアイプリに出る訳じゃあ無えんだお💢」

鈴木杏奈さんが居るのはもう安心感の域!