大真面目に自律神経を乱しやすい環境なので、皆様お身体にはお気を付けて…。

いやあ…寒暖差が…その…激しい。。

四季とは果たして何だったのでしょう🥹




プリティーって何だかんだで守備範囲広く展開しているコンテンツなので、イベントに参加されている方の見た目も割と多様な印象です…拘っているなって方やそれをアピールされる方は居ますが注目が集まりつつもそればかりが目立つ事が滅多にないですし、お陰で肝心のコンテンツもちゃんと引き立つので割とウィンウィンな傾向。

そんな感じで実は敷居が低めなジャンルなので「イベントのルールに明確に反した振る舞いをしない」「あまりにも非常識な行動をしない」辺りしっかり守ればまあ無難に楽しめると思います、それ以降は「曲に合わせてコールしてみる」とか「キャスト陣の目線を追いかける」とか「じっくりステージを堪能する」とか「仲のいい方と落ち合う」とか色々楽しみ方があるのでそこは実際に参加してみて自分に合った方法を見つけたらいいと思います…勿論「自分もおしゃれする」のも入りうると思います!

あ、最近はこの手のイベントに結構な頻度で宗教勧誘目当てで擦り寄ってくる人が出没しているなんて話は聞きます…そういう明らかに危ない方には確実に気をつけましょう。


あーええっと…私はclusterを始めるとまでは言ってないです…(そして今日はシンプルに忙しいです)。

調べていたら「clusterでの小中学生(と思われる)アカウントへの接し方」的な記事も出てきたので、自由度が高い分ネチケットへの注意意識が一際必要なコンテンツなのかなーとは思いました…アイプリがその辺上手いことリードを取る構図になると良いですね😌


白状しますと私は一昨日Twitterで話題になっているのを見かけるまで通販のページを見ていませんでした、「速報性の高い記事をプリティーで出すモチベがない」ので今後もこういう事例は増えると思ってください…期待されている方には申し訳ないですが。。

アイプリは筐体もグッズも過去作に比べてかなり供給が増えますしそれに伴って出てくる情報もかなり増えると思われます、それを今の時点でしっかりキャッチ出来ているのは結構凄い事だと思います…私はお題箱に顔を突っ込みながらゆっくり追わせていただきます_:( _ ́ω`):_


麻雀はあんまりフィジカルの差が関係ないスポーツだとは思っていますが、確かにMリーグは女性選手の活躍を度々耳にするので話題性が広くて良いなあって思います…!

私もあれ以降もしばしばゲームで麻雀を嗜んでいますが、やればやるほど「これ役満作るの無理じゃね?笑」てなってます…国士無双で和了っていた風間くんって凄かったんやなって。


どの素材もシチュエーション次第でいくらでも輝くので、1つに絞るのがめちゃくちゃ難しいですが…!

1日考え抜いて、この☝️ダンス猫が1番好きだなって結論に至りました。

動きも然ることながら、ずんぐりした体型が愛おしい…笑


プリチャンVミュは実はクラウドファンディング全体で見ると中盤以降はかなり堅実な伸び方なんですが、序盤はかなりハイペースで金額を重ねていたんですよね…それは間違いなくマイキャラ関連のコースが秒殺するレベルで枠を埋めて行ったから。

私も募集初日の10分後にはチョウラちゃんで課金していました、その時点でまあまあ残りの枠が減っていたので間違いなく厳しい戦いでしたね…それだけリターンに独自の意味がありましたし、勿論魅力もありました。


コンテンツがコンテンツなのでバッドエンドにはならないと思います、だめだめもちゃんと好きになれる要素があるキャラなのでそこはちゃんと生かしたまま締めくくってくれる…はず。

すっごい欲を言うなら新曲が全員曲とさだめソロだけで埋まっちゃっているので、チーム単位でもっと広い供給が来ると私は嬉しいですね…パラが羨ましいだけなんじゃって言われるとそれまでですが🤯