調べたら大阪にもまあまあ店舗ありました(完)

日乃屋カレーっていうカレー屋さんが結構私の口に合いまして、定期的にリピートをキメております。

なんでも東京を中心に展開しているチェーン店なんですよね、この発見は上京したからこそでした🍛



歳を取るのはあっという間です、私もアニメプリチャンの再放送を観ると毎回「これがリアルタイムで流れていた時の私は…」と思っちゃって穴に入りたくなります😷

まあ私は一生3歳なんですk…阪神が優勝したので4歳になりました(唐突な新設定)。


う~ん、黒川すずや御芽河あうる並にバチッと来たキャラはまだ居ません。

多分ミーちゃんこと星川みつき辺りが私が好きな方向性のキャラですが、彼女に関してももう少し続報が無いと何とも言えないです…。


チョコステーキってホント何なんでしょうね(哲学)。

アニメプリチャンでも流れた曲なので、真意が気になる方は是非今からでもTOKYO MXでの再放送を追いかけましょう()

バレンタイン回まではまだ結構猶予があります☄️


良い意味でアニメプリチャンの特徴を残しているのがいいですね、思い出を思い出のままにしつつ供給を受けられるのがファン目線で有難いです( ´艸`)

実際バーチャルミュージカルを機にリングマリィが久しぶりにメインキャラと再会しているので、そういう意味ではもうまごうこと無く同窓会です…。


さだめの園校歌は兵頭さんが作詞されたようですね、あそこまで作風にガッチリ合う曲に仕上がった辺りまさに適材適所でした🪐

実際プリチャンは結構独特な旨みを持ったコンテンツだと思います、間違いなく言えるのはその風味を損なわない(どころかコクを出すような)絶妙なテコ入れが続いているのでとことん好きな方を満足させられているというコト。


マスコットだいあはどういう扱いになるんでしょうね、前編出番無しは割と意外でしたしそれ故に後編でどうなるかが全然分かりません…。

マスコッツは前編だとプリティーマスコット態が2Dのみの出演だったので、だいあもミニサイズに関してはそうなるんでしょうかね…まあだとしてもミニ黒だいあは初披露なわけですが。