単価が高いマイキャラ絡みのコースが軒並み受付終了済なので、ここからはもう如何に地道に積み重ねるかです…。

プリチャンVミュ、無事にクラウドファンディングがストレッチゴールを達成いたしました!

流石に出資のペースも緩やかにはなりましたがしっかり数字を残す事が出来ましたね、こうなると開催が決定したファンミーティングの続報が楽しみです(*^◯^*)



逆に校歌シーンの動画がここで切られた故に「円盤発売フラグが消えた」とも言われていますが…?

さて、このタイミングでクラウドファンディングに新しいコースも追加されております。

1つ目がさだめの園校歌をガッツリ楽しめるコースです、各アニメキャラのソロ校歌歌唱をCDでじっくり楽しめるのはこのコースだけです…10000円と相応に出資額のあるコースですが間違いなく独自の需要が見込まれます。


承認欲求に関しては近いうちに小話記事をしたためる予定です🐉

もう1つがフラスタ(フラワースタンド)を送れるコースです、後編が開演するまでの待機画面に名前入りのフラスタを表示出来るとの事!

このコースは個人的に凄くいいなと思いました、コース次第では手軽に出資可能でありながらまあまあ気持ちを満たす事が出来る内容なので…「愛情」を満たす方も居れば「承認欲求」を満たす方も居るでしょう、割とどちらでも違和感なく通せる絶妙なコースです。



一応前編の内容を見てから最終的な出資額を決めたいというのもありましたが、まあそういう意味では躊躇なく追い出資が出来るぐらいに素敵な出来だったので!

良いタイミングで供給が増えたこともあって私も軽率に出資を増やしました、取り敢えずどこかで買う予定だったサポーターコースをこのタイミングで解禁!

まだまだ追加のストレッチゴールも計画されているというアナウンスもあったりしますし引き続きプリチャンVミュの展開が楽しみですね…このままオリジナルに突っ走っちゃえ🤜