タイミングを合わせたのか単にネタが無くなったのかは知りませんが、このタイミングでアドパラにスイートハニーキラッとコーデが実装されていたりします。

ハイスクール!キラッとプリ☆チャン開演まで遂にあと1日。

本編が楽しみなのは言うまでもありませんが、付随した情報に関してもここに来て色々楽しみなものが出てきております(*^◯^*)



だいあの髪色はもう柔軟に見ていくべきですね(アニメの時点でそうでしたし)。

ここに来てだいあのビジュアルが公式アカウントにて発表されました、出演自体は割と前から決まっていただけに満を持しての公開となりました!

何気にアナザーカラーのプチだいあは今まで全く展開のないフォルムなので、新しい展開という意味でも非常に興味深いイラストになっております。



元々こちらの画像が先に公開されていたので、「だいあ居るやんけ!?」てなっていたんだとか。

加えてクラウドファンディングのストレッチゴールとしてファンミーティングが追加されております、目標金額の260%達成でキャストさんや制作陣の皆様を交えたイベントが開催されるとの事。

今の所はもう10%ほど金額が必要な状態ではありますが、とはいえ発表時点から確実に伸びているので全然達成を狙えるラインでしょう…!



☝️今の私のテンション

それにしてもストレッチゴールに「ファンミーティング」を設定したのはかなり上手い落とし所だと思いました、アニメ放送中から今に至るまでずっと作り手側周りの熱意や人気が強いコンテンツだったのでそこを中心とした報酬が用意されたのはすごく納得がいきます。

今の所プリチャンVミュに関しては出てくる情報の出来栄えや方向性がすごく良い所を突いているのでかなり期待値が高いです、後は当日にしっかり素敵なものが公開されれば言う事なしです…!