久しぶりにプリズムストーンショップに行きましょうかね( ´艸`)

プリチャンVミュことハイスクール!キラッとプリ☆チャン、気付けばもう開演まであと4日となりました!

グッズ情報も出て盛り上がってきているこちらのコンテンツ、私もリアルタイムで視聴予定なので楽しみです…恐らく感想記事も早めに出します。



尺が短いムービーなので喋っているキャラクターも少なめですが、そんな中でラビリィが抜擢されていてラビックリ。

さて、プリチャンVミュに関してはムービーも公式アカウントから公開されました…銀河さだめが喋っている様子はこれが初披露ですね!

そしてBGMに流れている新曲「ハイスクール・チャレンジャー」も見どころです、乗りやすい雰囲気がいい曲ですね…プリチャンVミュは他にも新曲があと2つあるそうなので、期待値が高いです!


今回は歌舞伎町のカドービルで撮りました。

駅側で比較的穏やかなゾーンではありますがまあ一応「トー横」エリアにかすっているので、(特に夜中に)行かれたい方は自己責任で。

このムービーですがなんと東京都内のLEDビジョンでも放映されております、こうやって野外でプリティーシリーズ関連の映像が見られる機会はまあ中々ありません…!

放映箇所は公式アカウントで分かりやすく紹介されているので行けそうな方は是非行ってみるといいです、約1ヶ月流れるそうなので2月中に何らかの理由で東京に来られる方はチャンスかもしれません!



私に関しては普通に帰り道で歌舞伎町を通る事がありまして、帰路でたまたまムービーの情報を知って立ち寄った次第です。

下にあるラーメン壱角家にもたまに行ってるレベル🍜

因みに私は昨夜ムービーを見てきたんですが、まあお察しの通り凄い降雪っぷりでした…折り畳み傘しか持っていなかったのもあり、まあまあ壮絶な撮影現場となりました()

今日も引き続き積雪や降雪が見受けられるので、ムービーを見に行かれる方…いやそれに限らず外出される方…はお気をつけて。