18時からのプリティーシリーズ新作発表会にて、「ひみつのアイプリ」が発表されました。

アニメ、筐体ゲーム、グッズ(おもちゃ)と色々情報が出ましたが…「総じて分かりやすく女児に向けた要素が目立つようになったな」というのが第一印象。

「何がしたいか分からない」風になるのが最悪だという持論なので、ひとまずそこを避けられたのは良い掴みだったんじゃないでしょうか…後はこの雰囲気を保ったまま走り続けられれば、需要はしっかりついてくると思われます。


もうちょっとだけ踏み込んだ情報まとめは、明日に。今日出します!!

そして今のうちに宣言しちゃいます、個人的にはちょっとプリティーへの熱がまだヒエヒエなので今後も当分は以前ほどの濃いめの記事は上がりにくいと思ってください。。