プリマジスタジオ筐体にも稼働終了の告知が出始めました、因みにこういうやり方のアナウンスは少なくともチャンにはありませんでした。

プリマジが完全に稼働終了に向かっていますが、そんな中でも何だかんだでプリティーシリーズは展開を打ち出しております。

「まだ不透明な部分も多い終わり話」をするよりは多分「確実に開催される話」の方が優先度高いですよね…という訳で情報まとめです。



あやめちゃんを紹介してもらったなあ(しみじみ)。

まずはプリマジスタジオが色々キャンペーンを打ち出しております、マイキャラをMVに出せるものやTwitterでせんぱいプリマジスタからメッセージが貰えるものなどなかなか盛りだくさんですね( ˇωˇ )

プリチャンの時も終わり際にはマイキャラを紹介してもらえる企画が盛り上がっていたので、この辺りのノウハウは良い意味で健在でしたね…!



でもこれひめめのグッズは無くね?(何とか彼女のグッズも出してもらいたいものですが…)

そして今年もプリズムストーン総選挙が開催されます、「毎年恒例」と謳われていますが基本的には年末年始から始まっていた企画なのでぶっちゃけ今年はだいぶ遅いです…なので私は発表されるまで「ああ総選挙もついに廃止か」とすら捉えていました。

ここに来てひめめを前に出す趣旨を取ったのは(ぎりぎり)現行作品をアピールするという意味で良いんじゃないでしょうかね、投票自体は正直マンネリ化が否めませんがそれでもタテジマやリューメを加えるなど工夫してるなというのはよく分かります😌



リングマリィのメニューがあるでしょうから、それが楽しみです( ´艸`)

尺がまだあるので紹介するタイミングを失いかけたプリチャンVミュのコラボカフェの告知画像も貼っておきます、純粋に私が贔屓してる作品なだけあって楽しみですね…!

プリマジに終わり話が出た今となっては、過去に終わったコンテンツにも関わらずこうやって程々に供給が続くのは本当に恵まれてるなあと日々有難みを噛み締めてます…曜日的に今日にはまた何か供給があるかもしれないので、それも楽しみに1日を過ごします(*^◯^*)