休みますわん…(?)

喉と頭の調子がぶっ壊れたのもあって、今日はブログはお休み寄りです。

良い機会なので、コンテンツごとに今後ブログで出す予定の記事でも仄めかしてみましょうか…。



マジでウィンライで出した情報だけで2ヶ月近く凌ぐとは思わなかったですねえ…。

まずはプリマジスタジオ、「引き続き私はやってない」上に「何か公式アカウントすら更新のアナウンスをしなくなっている」ので正直もう出せる記事がないです。

寧ろ来週にはプリティーシリーズ新作の情報が出るので、コンテンツとの接点を保つならそちらを待つスタンスが良いでしょう…流石に新作関連は何かしらの形で記事にします。


これだけ擦っておいて実はリアタイ出来るか怪しいという。

まあ最悪アーカイブありますし…⊂( ⊂ _ω_ )⊃

シリーズ内でしたらプリチャンについては引き続き記事をしたためていきます、私の贔屓補正がかかっているのとVミュ関連である程度ネタが潤っているのと。

今のところコラボカフェ開催の情報をどこで形にするか迷っている状態ですね…現状だと流石に中身がペラペラなので、もう少し続報が出てから纏めるか他の情報を待って抱き合わせで紹介するかしたい所。


これは昨年の大晦日の私。

(サンテレビが阪神関連の年末特番をYouTubeで全国配信していました)

野球に関してはもう2か月はオフシーズンですが、ここいらで「阪神タイガースの応援歌」に関する記事をあげたいなと思ってます…でどういう内容にするかはまだ決めかねてます()

「阪神の応援歌の特徴」「私が好きな応援歌」「2024年に阪神で新しく応援歌を貰えそうな選手」辺りが候補ですが、さあどうでしょうね…タイミング次第では全て没になる可能性もあります🤯


お題箱は引き続き拾います、明日か来週にとりあえずその189が出そうな感じ。

因みに小話シリーズのストックは現状1つです、テーマは「国産」…多分プリティーも野球も関係ない内容になります。

他にちょっと思う事アリアリな案件を目の当たりにしているので、考えがまとまったらそれもブログで話すかもしれません…カテゴリがプリティーになるか小話シリーズになるかはまとまり方次第です(まとまらなかったら普通に没になります)。