⛄️「ハーイ」

今月はあと1箇所お出かけしたい所存です。

なお雨天中止とする。



大まかな法則こそあるかもしれませんが割と無秩序なラインナップにも見えるので、全然網羅しきらずに息切れる可能性もあると思います。

…にしてもめちゃスコって呼び方懐かしいですね、改めて考案された方にリスペクト。


フレンドとのライブが出来る要素は間違いなく需要があるんですが、プリマジのそれはなまじ前々作~前作のその辺の仕様から値段が上がってかつ扱いづらさが増したせいで「普及しやすさ」がとんでもなくマイナスになったのが。。

値段はもうベースから上がっているのでやはりもっとプリマジフレンドカードは柔軟に扱えるようにするべきでした、といっても材質はこれ以上柔らかく出来ないので手に入りやすくする方向で何とかするのが良いかしら。

排出時にアイテムとフレカを選べるようにするとか。



                   /…\                               /元気ですかー!?\

髪型が髪型なので見た目ポイントは満点です()

キャラとして推すかは性格次第ですね、今のところ異質さが目立っているので内面は寧ろめっちゃ親しみやすい方が私的には好みです…あってくれ、隙(?)



色違いウインディは虎感が増すのでそういう意味でも好きです、イーブイは宣言通りシャワーズになりました🚿

ポケモン全体で好きな色違いですと、赤から青(或いは逆)に変わる系ですかね…ザングースとかマルマインとかブロスターとか(誰もポケスリに居ねえな)。


試合中は思いっきり応援歌を歌いたいので飲み物ぐらいですね、ビールが苦手なので大体レモンサワーを買ってます😷

食べ物は試合が始まる前によく食べます、唐揚げとか焼き鳥とか肉系が多いかも…あとポテト。


実際に経験していないのでまあ「私に言われても…」なんですが、ただ確かに今のTwitterはアカウント名を変えると凍結リスクが上がるという話は耳にします。

アカウント名で宣伝をしたり何なら有事の際の報告をしたりする行為がことごとく潰されるのでまあキツいです、そもそもTwitterがそういう使われ方を想定していないんでしょうけど…イーロンは間違いなく想定していないんですけど。