CVを担当される本泉莉奈んはプリキュアなどで名を馳せている声優さんですね、あと一応アニメプリチャンの出演歴もあります(正直調べるまでは知らなかったです)。

今日はガッツリプリチャンVミュの話をします。

満を持して銀河さだめの情報が公開されました、予てから名前だけ出ていた新キャラで長らく詳細が期待されていましたが…す、凄くミステリアスでそれでいてまあまあ好みな見た目…!

ショートカットに弱い(定期)。


恐らく筐体モデル準拠でやるので…だとしたら虹ノ咲さんは…寂しいですが…。

さだめの発表に合わせてプリチャンVミュの公式サイトも公開されました、あらすじもしっかり公開されたのはこれが初めて…ですかね…?

キャラクター一覧にだいあ/アナザーだいあが居るのが熱いですね、レイアウトからしてもビジュアルの公開が控えていそうな感じでワクワクものです😌


今回はリングマリィチケットがあるので、私はそちらに行こうと思います😇

前編にあたる「ドキドキ☆入学の運命」に関してはチケットの販売も解禁されております、Vライブ時にもあったチームにフィーチャーしたプレミアチケットも健在です…さらっと曲目もカンニングが出来るやつ。

気付けば開演まであと1か月に迫ったプリチャンVミュ、いやあ楽しみですね…個人的にはお金を積んだ部分もあるだけに期待がなお高まります()



ソースは貼らない!(アカウント主権限です)

尺が余ったので、当たるわけがない私の銀河さだめ声優予想ツイートを懺悔を兼ねてオチに晒しておきます()

いやあだって…兵頭さんがわざわざアレって呟いていましたし…それは単純に流行語大賞に乗っかっただけか(完)