OPRもすっかり手頃になられて…(絶対その方がいいです)。

木曜日という事でプリマジスタジオ公式アカウントに動きがあり、モーリーファンタジーnamco限定のコーデの情報が公開されました。

…はい、新章手前という事でプリマジスタジオ公式サイトもしっかり更新されております。



😷「せっ者も1.5万円払えばハイスクールに出られるでござるか?」

🥛「フォロチケがねえんだお💢」

ずばり来週から始まる更新内容(と1月分の月替わり要素)が公開されております、プリティーオールスター第2章がメインでプリチャンジェニファーひめめ関連の復刻もあります。

…そして殆どのコーデは排出期間が1/31(水)までと長めです、これはあくまでも客観的な視点ですが消化期間にスケジュールがイレギュラーになるのはプリチャンの末期に似ていますね🫢


ランク追加が無くなったのもあって、そもそも新規パーツが殆どありません…。

プリマジスタジオひいては「プリマジ」がこれからどうなるかは依然として不透明ですが、推測出来そうな根拠としてはこちらの「全スクラッチパーツの復刻」が示唆されたのは大きいかなと…出せる弾の中だと結構大きいものなので、これが切られる1/18(木)が1つのタイムリミットとなるようには見えました。

この一週間後がプリティーシリーズ新作の情報公開となるので1月下旬はかなり忙しなくなりそうですね…逆に今回の割とお馴染み路線な情報公開を踏まえるとそれまでは寧ろゆったり出来るとも言えます。


一応ちゃおとの連動企画はまだ生きてそうです(ソース)。

曲に関しては2つ追加されます、キラキラプリ☆チャンワールドはプリチャン枠の曲ですが4人曲目当てに投票した方も見受けられた中で「ああ3人曲の方になっちゃったな…」て感じ。

Magic of the peopleは新曲ですね、「6人曲の新曲が出る」事自体は先日のウィンターライブで仄めかされていたんだとか。


マーチングのカラバリの数が凄い事になってきましたね🍄

後これは何故か公式サイト未反映なんですが、プリズムストーンショップのノベルティも来週からマーチングブルーピンクに切り替わります。

…新作に切り替わってもこういう展開は続くんでしょうかねえ、流石にグッズは何かしら出すでしょうしやらない理由は無いですけど。