アサナギ・ペペロンチーノ(???)

めっちゃペペロンチーノが食べたい気分なんですが、めっちゃ頭が痛い気分でもあります。

にんにくって鎮痛作用ありましたっけ…(?)



「余力があっ」て欲しいです、お願いですから「本当は力なんてないのに無理してる」訳ではあって欲しくないです…アドパラの駆け出し方見てると未だに信用出来ないです。

でその不安の根拠はプリマジにもやっぱりあります…あれも始まる時は今回同様鳴り物入りだったんですよ、そこから2年でここまで萎む過程を見せられて「よっしゃあシリーズは安泰だ!」とはそう簡単にはならないんですよ。。


私が久しくアドパラのYouTubeアカウントを観ていないので単なる見落としなら申し訳ないんですが、未だにアニメはアプリ限定配信なんです…?

せめてオーディオコメンタリーが無いバージョンは普通にYouTubeで流せばいいのにってずっと思ってます、アニメ流さないにしてもちょっとしたPVを公開するとかいくらでも盛り上げ方はあるはずです…ウィンターライブの時期にそれやらないならいつやるんですか🤔


だいあの頃に活き活きしていた「バーチャルYouTuber」はもう今はすっかり「絵」扱いに落ち着いたという認識なので、もしその路線で掘り下げるならちょっと古さすら感じるかもしれません…まあ「だお」や「ござる」よりは流石に新しいですけど。

キャッチコピーを真面目に受け取るなら「二重人格」とかどうでしょう、歴代のメインキャラにはまだいませ…んよね?


確かに固定ツイートにしていましたが、あのお方の振る舞いをどこまで信用するべきか…笑

まあ関わってはくるでしょう、何だかんだでシリーズへの貢献度が大きい方ですからね…。


レイチェルに転生しました。

嘘です。テンテンテンテン



当時はそこまで広く界隈を見てはいませんでしたが、まあ割と早めに修正されたあたり評判は良くは無かったのでしょう…「誰が喜ぶねん」とは私も思いました。
プリチャンはいいね稼ぎに役立つ諸々のボーナスが少なめだったのはずっと不満でした、「プリパラの平日ボーナスが羨ましいなあ」て思っているままサービス終了まで逃げ切られちゃいました。