でもプレミアムパスは買ってる🤔

話す事が無さすぎて、遂にポケモンスリープ記事始動です。

まあ何だかんだで毎日起動しているので…まったりやる系のコンテンツなのでそこまで語り込むこともないですが…。



上限が6文字だからウィルカーソンやサターホワイトは入り切りませんでした🥹

こんな感じでそこそこポケモンは集めております…拘りとしては、必ずニックネームを付けております。

そして分かる方には分かると思いますが、阪神タイガースに歴代所属していた外国人選手の名前をつけております。


😷「ニックネーム自体を諦めたらいいのでは?」

まあ最近は面倒になってきたので、他球団の外国人選手の名前も解禁してます。

そのうち野球縛りすら無くなるかもしれません()


次光った子は「さとてる」か「いとまさ」かなあ…「おおたけ」もいいかも。

で、色違いポケモンには阪神の日本人選手の名前を背負わせております…今のところ7匹。

チームを組める人数までまだまだ先が長いですね、ただまあやはり相応に確率が渋いのかここ1か月は色違いに遭えていません…笑



ロハスジュニアは今ドミニカで無双してるらしいですね…どうして阪神ではああも打てなかったのか(実力か)。

基本的には食材を優先的に集めてゲームを進めるスタイルなので、リリース初期に捕まえたタマザラシを重宝しております…飴の数的に今週中にはトドゼルガに出来そうかなって感じ。

「おてつだいボーナス」を初期から解放出来たのでチーム全体のおてつだいの効率を上げられて重宝しております、こいつがチームから外れる日は最早無いレベル。


バースの再来…うっ、頭が。。

食材要員としてはガルーラも重宝してます、こいつもおてつだいボーナス持ち。

未進化ポケモン故の即戦力っぷりも光りますし、何より捕まえた日が阪神日本一の翌日なんですよね…ビールかけまで堪能して気持ち良く眠りについた翌朝に運命的な出会いを果たした訳です()



良かったらタマザラシの飴を分けてください()

以上しょうもないポケモンスリープ語りでした、また話すことが出来たらやるかもしれません。。

リサーチャーコードを置いておくので良かったら登録してください、フレンド枠はまだ半分ぐらい空いてるので⊂( ⊂ _ω_ )⊃