「にんじん役者」の語感の良さ、だいすき。

プリマジ朗読劇の話を優先したのでかなりピックアップが遅くなりましたが、ミックスコーデコンテストのテーマが昨日から切り替わっております。

今週は「むらさき×ミステリアス」ですね、モデルのきゃろんがビビるほどハマってます🥳



🥛「今日からみるきはかしこかわいいで売っていくんだお。あうるちゃんよりも賢くなるんだお~」

😷「ではみるき殿、中央アメリカのパナマと陸上で国境を接している南アメリカの国はどこでござるか?」

🥛「コロンビアだお💢💢💢」

で、プリマジチャンネルですが…なんと今週はいつものみゃむチム&せんぱいプリマジスタの動画は無し、代わりにバズパズルピピピースの公式ゲームMV動画が上がっております。

こういう形式なのは来週はあまりプリマジスタジオ筐体で目新しい更新が無いからでしょうかね、なおバズパズの公式MVに関しては私も観たかったので嬉しいです…みるきの「なんだお~💢」の真意がフルで聴くと尚更よく分かりました😷





どっちでSHOWで負けた…ママに叱ら(ry
こんしゅうのみんなでどっちでSHOW!

は纏めて紹介します、先週はきらめきのプリンセスなるが勝利しました!

で今週のテーマは「かわいいのはどっち?」、パンダチャイナVSチャイナネオンのチャイナ対決は必見ですね…どちらも白黒赤のシンプルカラーがよく映えます。



プリパラは来年10周年なので、まあ流石に何かやるだろうなってタイミング。

後はスタンディパネルの情報も共有しておきましょう、今月後半はゆいでした。

次の週末にはプリパラ単独イベントも控えていますし何か動きがあるんでしょうかね、アドパラが一応もう出ただけに次の一歩がどの方向になるかは割と読めません。