み・なおそ~みなおそ~\ソンポー!/

本当にどうでもいい話ですが、最近「そんぽ24」の懐かしいCMを見返すのにハマってます。

んでそんぽ24がもう消滅していた事を知って寂しくなりました。



プリマジスタジオになってから1回もプリマジのプリズムストーンカフェをやっていない、というのは深刻に捉えるべきですね⊂( ⊂ _ω_ )⊃

せめてなんばでやって欲しいですが、そもそも関東でもやれる隙はあったでしょうにモタモタしている間に原宿からお店が消えてしまったのは流石に勿体無いです。



そうですねえ、毎週2000円にしましょう。冗談です。

…金額を変えずに効率を上げたいならやっぱりミックスコーデコンテストを優先する事です、順位ボーナスもあって手軽にワッチャの稼ぎを増やせます。



マルチスキャナ派です!

私フレカは殆どミニファイルに入れているので、ファイルに入れたままかざすだけで読み取れるマルチスキャナが圧勝です。



😷「世の中には分からなくていいものも沢山あるでござる。だからせっ者はきゃろんの性別は敢えて詮索していないでござる」

😷「以前グッズでコラボしたソルル殿もそんな感じでござったよ」

😷「あと、みるき殿がプリマジ総選挙でブチギレていた理由も敢えて詮索しないでござる」

🥛「それはお前に負けて2位だったからだお💢」



全部。

…すみません、練習キツい部活は除外でお願いします(ええ…)。



プリズムストーンショップの出張展開は2018年に横浜で行われたのが最後です、後はちゃおフェスなどのイベントに乗じた展開ならあります。

…正直現状は「今ある都会のプリズムストーンショップ」を維持するのでアップアップなんじゃないでしょうかね、その状態だと無闇に出店に拘るよりはオンラインなどで手軽に需要をかきあつめる方が合っています。